ダンボー段ボール

新しいダンボーグッズ、4月30日発売予定。

全高30mmで、手足が稼働するそうです。ヤバイ。

手足が稼働するのは、お金で動くというダンボーの設定に忠実だからですね!

今では、ストラップをイヤホンジャックに接合させる工夫をするのが珍しくなくなってきましたね。

いっこうにiPhoneにストラップホールが付かない影響が半端ない!

しかし、イヤホンジャック活用は、事情が複雑ですね。

最新のスマートフォンでは、防水でもイヤホンジャックがキャップレスが普通になってきましたが、高機能化・基本性能強化により、イヤホンをつなげている人も増えましたからね。

僕は、いまだにスマホで音楽とか聞く行為が理解できないのですが…

Amazonって、ダンボー好きですよね。

ある意味自虐ですよね。

発売はだいぶ先ですが楽しみにしておきたいと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください