内定を洩らす謎キャンペーン

大晦日の開催をやめ、浜崎あゆみ脱落以後、AKB48とEXILEのヘビーローテーション
となったレコード大賞。

つうか、握手券…

そんな大型音楽番組でございますが、紅白は、いくらかの期待を集めます。

ネットを徘徊していると、出場内定の情報を見かけますが、本当なのでしょうか…

内定情報の中には、miwaちゃんの名前があり、ちょっと嬉しかったです(爆)

一方では、ゴールデンボンバーの出演を危ぶむ声があるそうですね。
そう言えば、今年に新曲を聞いた記憶がありません。私が知らないだけかもしれませんが、知らないものは知らないんだから(爆)

「紅白は、人気があれば出られる」という発想なのでしょうか。
危うい以前に、特段候補になってないにではと思いますけど。。

ベテラン系に関して言えば、サプライズがある一方で、謎に出続ける人もいます。

自分の得る情報の範囲が限定的で、何もしてないのに紅白に出られる人って思っちゃってるだけかもしれないけど。

なお、個人的にはですね、福山雅治は今年も出るのかが気になります。

もう龍馬伝と絡めるのは説明がつきませんから、ライブ会場から中継を引っ張るのも面倒なんで許してくれ的なことはあるのかなと思いまして。

年越しライブの兼ね合いって、浜崎あゆみが常に(?)紅組トップバッターな事情なんかもそうですよね…

年越しくらい、あゆと迎えたいっしょ。

もうひとつ、T.M.REVOLUTION x 水樹奈々もしくは、水樹奈々 x T.M.Revolution のどちらかあるかですね。

ここ2年ですか、水樹奈々さんが出演されており、コラボレーション作品が話題になりましたから。

革命機ヴァルヴレイヴの1期のオープニングではT.M.Revolutionが先、2期は水樹奈々が先です。
出演あるなら、ぜひ両方と思いますが、そうすると紅組か白組かどちらに属するのでしょう…

国のクールジャパン政策とあわせ、48関係とかアニメ関係を別出しするとか…

リア・ディゾンの出演は、ちょっと難しいかもだけど(´・_・`)

紅白出演者正式発表時に、事前に報道された内定情報がどのくらい間違っているか、とっても楽しみです(*´-`)

ねぇ。
今の段階で、年末の過ごし方に影響する人は少ないだろうに。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください