流れる星と音楽と

一生に一度のアイソン彗星か…

なんだかんだ、流れ星関係って、話題が豊富ですよね。

いつか地球が爆発するとしたら、それを楽しみにしている宇宙の方がいるのかもしれませんね。

地球人が月に移住してるか(爆)

最近、多少不満に感じたことと言えば、『都市伝説の女』が、既に全話終了したことです。

川口春奈さんが健気に頑張る主演ドラマが8話で終了するなんて言う一方で、まさみは予定通り8話で終了…

作中、振れ幅が少なくて、、1期の方が何かある感が強くてよかったですが。

コスプレしたり、エンディングでPerfumeの曲を踊ったり、結構よかったんですが。
まさみの笑顔が素敵やったぜ。

Perfumeのみなさんは、MJのMCとしての役割を担いつつ、新曲を出していただけると、毎年紅白に出ていただくって話になりそうですね。

俺、Perfume好きだから、それでいい。

奈々様も、MJのナレーションだから…(以下略)

そうっすね、僕は、音楽を聞くポジションがPCやウォークマンなので、作り込まれたものが好きというデジタルクソ野郎
なんですね。

ライブはライブとして、その楽しみや感受するものの違いを理解できるようになってきましたが、俺に1階席やオールスタンディングが務まることはないようにも思ったのです。

寝てるわけではないけれど、目を閉じて染み入ってる的なのが、あっています。

確かに、モーレツに好きな曲の方向性は、しっとりですからね。

Perfumeについては…

のっちさんが、タイプ
ってだけの話ではなく(←否定しない)、歌声を含めて、音の面白さに魅了されたって感じですね。生意気ですけど。

そういうわけで、きゃりーぱみゅぱみゅがCD出したときは、これまた革命がきたと感じたものですが…

やっぱり、最低限歌詞の言葉の意味を解釈しにいっているみたいでしたね(^_^;)

音楽を趣味・娯楽の観点で楽しむだけに、結構わがままなんだと思いました(爆)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください