脱ぎっぷり

極黒のブリュンヒルデなんですけど、かなりおっぱいに執着しますよね。

その点は評価したい

しかし、おっぱいを除くと、僕は早々に置いていかれてしまいましたね。見る側としては熱心さが足りない。

おっぱい以外では、オープニング曲に歌詞がないくらいの印象しか作品を通して抱かないのだから困ったものです。

今期のありがたい系の話は、アシスタントの足須さんに全部お願いするつもりになっていたところだったので、意外な展開です。
それに、ことにおよぶ進捗はブリュンヒルデの方が優れているし。。

先生のマンガ、ちゃんと読んでみたいな。

それでは。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください