日々気持ちが捕らわれているだろうということ

天気が悪くて、たまったものではない。

東京にいると、なんたって、アニメが溢れており、そうはいってもボーッとするようなことばかりなのですが、すきま時間を見つけてはアニメを見ている感じですからね。

そうそう、岡山放送(フジテレビ系)が結構すごくて、なんと、ドラゴンボール改は日曜日9:00なんだけど、ワンピースは9:30からじゃないどこかなんですよ。

どこかではやっている…

実家には録画機材が存在しないし、テレビせとうち(テレ東系)はあるけれど、BSやCSは映らないので、アニメの数は限定的です。

実家に帰って、ログ・ホライズン、名探偵コナン、ハイキュー!!、ベイビーステップを見て何が悪い

あと思ったのは、休日の過ごし方というか、娯楽のあり方というか、イオンに行くと、そうだよなって、思うのですよ。

だが、、巨大なイオンって、ぼっちで行くと魅力が限定的な気がする

別に、独りで行くと利用できない施設って訳ではないのですが、イオンのような巨大な商業施設って、ファミリーや集団で利用した方が合理性が際立つんだと思うのですよ。

イオンで独りでカッコいいって、あんまりない組み合わせなんだと思うんだ。

それと、イオンに行くと、いかに自分がムダが多い生活の仕方をしているのかと、罪悪感を覚えます。

というわけで、寂しいですね

月刊少女野崎くんは、テレビせとうちでは水曜日の深夜ですので、とっとと眠りましょう。

それでは。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください