改めて

昨日の反省をします。
アンケートを見るかぎり、意外にも私の評判はよかったと言えそうです。
私を目的に、見にきてくれた人はいなかったですが、その中で「よかった」と思ってもらえることは、私が出演した価値があり、自分にとっても喜ばしい結果でした。
自分らしいところも少し表かいただいたようで、その点でもよかったです。
いつか、「お前を見たい」と言われる人間になりたいです。
私が為せることで、必要にされる人間に。

改めて」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 1b069fc21196dbb238bbba3ac00a3ef5
    こんばんは(*^口^*)w
    もしかしたら私の勘違いかもしれないのですが、能開の角倉先生ですよね??
    私は向山高の齋藤知香ですo覚えてくれてぃると嬉しいのですが・・・・o
    なんか色々サークルとかいろんなサイト見てたら、たどり着いてしまいましたo
    大学で落語やってる~と最後のほうの授業で聞いたのでまさか!?と思いましてo
    よかったら返事ください(*^ー^)ノ~☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください