食品

昨日、カントリーマームが売っていたので買いました。
でかい袋のやつです。
いよいよスーパーに商品が並ぶようになると、復活という感じですね。
不二家のレストランにはゴールデン・ウィークで既に行っているので。あとは、ケーキとかお店で買ったらいいのね。
あぁ~、最近太ってきたなぁ。
いや、ホンマは大学4年の頃からかもしれんけど。
なんか、マクドのてりやきあるでしょ。あの肉が豚やということが話題になっとるらしい。
僕にとってはどうでもいいことですがね。
少なくとも、普通のハンバーガーと肉が違うのは分かるでしょ。
それに、「牛肉が食べたい」ってマクドに行く人は多くないやろうし。
大抵、焼肉なんかでしょう。
僕は、大学に入って以来、牛肉が食べたいと思ったことは、たぶんないから。
結果的に食べたことはあるよ。さすがに。
なんせ、ハヤシライスを豚肉で作った男ですからね。
サイトで公表されていたことであるため、別に問題になったわけではないそうですよ。
関東では、値上がりしたんよな。
また明日。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください