余裕を持ってよかった

今日は、横浜ベイスターズの近くへ行ってきました。
研修だったんですが、会場に行く途中、ニッポン放送の本社より、文化放送の本社の方が、快速運転中の京浜東北線が止まるので偉いと思いました。
ちなみに、目的地に降り立ったら、ニッポン放送の横浜支局の看板を見つけましたが。
この町には、テレビ神奈川もあったようです。
ちなみに、Fマリノスではなくて、横浜FCののぼりだったのは、そういうことなんでしょう。
新聞読んでいたら、参院選の調査結果が出ていました。
こういうことしていいんでしょうか??
世論操作ぽくて若干不快に思えましたが…
まぁ、私は無党派層なので、まだどうしようか迷いますが。
個人的な見解ですと、お祭り的な候補がどうなるのかですかね。
しかしながら、高い供託金が必要なんだから、闇雲に出るのはなんなんですけどね。
とりあえずは、どうでもイイです。
プロ野球の後半戦に期待しましょう。

余裕を持ってよかった」への1件のフィードバック

  1. 横浜ベイスターズ横浜ベイスターズ(Yokohama BayStars)は、日本のプロ野球球団でセントラル・リーグの球団のひとつ。 球団事務所は本拠地の横浜スタジアムの近くにある、関内新井ビル7階(横浜市中区尾上町) 2軍の球団名は湘南シーレックス。2軍の本拠地は横須賀スタ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください