帰り道

今日、夏期休暇の日程を決定したので、退社後チケットを購入しました。
専用の自動券売機で指定席も取れますし、基本的には好き勝手な駅までのチケットにできますし。
領収書も発行できますし。
クレジットカードで払えますし。
強制的に一括払いでしたし。
一括払い以外で買う気はないですし。
紙幣は、一度に30枚入れられても、まずそんなことないですし。
2000円札が入るか、確認しなかったですし。
サッカーの視聴率がよかったらしいですね。オーストラリア戦は私もつけてましたが。
今日はサウジアラビア戦だ。
裏番組はハリーポッターでしたっけ?興味がないんで見ないんですけど。
ちなみに、映画はおろか、一文字もハリーポッターを読んだことがありません。
昨日は、岩瀬が打たれたようでかなり残念でした。
まぁ、野球はこれからよ。
明日の始動は早いです。
う~ん、気をつけねば。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください