自治会を名乗る寄生虫

20090109093750
家に帰ると、玄関の扉に貼ってありました。
支払義務のないお金のことと、なんのことだか一切わからない回覧の話をされても、付き合いませんよ(笑)
ちなみに、年明けに戻ってきたとき、ポストにえげつない集金袋突っ込まれてたんで、上の階にまわしたけど。
あー、不在にしてる間も戻ってきて次へ、ってことね(笑)
残念ながら、団地の自治会と称するやからは、僕の中で悪党に分類しています。
ポストになんか突っ込まれているたび、「最後の人は〇〇まで」の〇〇に突き返してやろうと考えてたんで、遂に対決する日が来た感じですね~(爆)
一応、管理事務所に罪を犯しているのは自治会だというのを確認してから(笑)
大体さ、集金も回覧も僕には関係ないし、こんなの持ってても気持ち悪いので、そのまま回してますけど…
迷惑はこちらの方ですよ(照)
対談が実現したら、公開しますね。