年始は女子アナに

一昨日の話で恐縮ですが、フジの女子アナ特番を見ました。
スマスマ松坂夫妻生登場はガン無視~。
女子アナ特番は、通例の番組内容から様変わりして、フジアナと女性芸能人・芸人でした。
バラエティ性は向上しましたが、この特番の醍醐味である地方アナおらんかったし。
クリステルは独立したかなんだかでメンバーでなく、梅津アナ・島田アナ・春日アナ・武田アナ・高木アナ・あべちよアナとかいなかったはずやし。
中村アナや生野アナをもう少し前に出すべきやな。
めざましグループ(高島・中野・遠藤)とすぽるとコンビ(平井・本田)はメジャーすぎて、目立っちゃうので。
出演者でダントツ一位の裕ちゃんは、やはり熱心で、肉体年齢も若く、最高でした。
しかし、バラエティ要素として積極的に平井と敵対するのですが、裕ちゃんがコーナーを持つすぽると火曜日は本田の日。
どういうこっちゃねん。
裕ちゃんを見逃さないためには、ぷっすま後にチャンネルを切り替えるか、録画するというのが定着しました。
コーナーの趣旨からいって、3月一杯が目処ですね。
これからも楽しみです。
高島アナ30を契機とした独立説など出ていたように思いますが、あまりにどうでもよくてひっくり返りそうになりました。
独立したら、仕事が激減してテレビで見れなくなる、というのならネタになりそうですが、実力的にみても結婚するかどうかしかないかと…
アイドルの事務所がどこかなんて、たいして興味ないですが、アナウンサーかてそういうもんですよ。
ともあれ、プライベートとお金のことには自然と興味がいくものと。