空を駆け、海を渡る老け顔

ある業務命令を頂戴し、人生観が変わりそうです。
常日頃、英語を話せないで引け目を感じず生きてきたもんだと自嘲していたわけですが、完全なる当事者意識の欠落。
決定的ではないか。
もっとも、旅行で行くんやったら知ったこっちゃないんだが、仕事となれば訳が違うっす。
英語さえできれば、何にも困らないような気がしてるのが、なんか自分の最悪さを体現しているぞ。
人生的に見ても、実家への帰省に次ぐ長期滞在。
賞味5日だけど。
パスポートねえんだわ。
スーツケースねえわ。
電源って、そのまま使えるの。
みたいな。
どうでもいいが、グラビアアイドルが海外撮影する意味が全然わかんなくなったぜぇ。
ブログで「撮影、楽しかったぁ」なんて書いた日にはキレそうじゃ。
人間、厳しい環境に身を置いてこそよ。
しかし、今回ばかりは痩せるでしょうね。