飲み会ぇ…

今日は、1日中継してました。
最近、私の生活の大部分が悪い展開をみせるので、辛かったり腹が立ったりします。
今日も、軌道に乗るまでは苦労しまして、情けない!
ストレス解消法っていうのが、この世に存在するか、甚だ疑問ではありますが、自分自身、元気がない時にはコレをやるってことは、なんか、別にないんですよね。
ラジオなんかは、重要な趣味ですが、日常行為なので、リフレッシュとは少し違うかなと思うところではあります。
よく、パァーッとってのがありますが、もうそういうのは違うんですよね。
いろいろあって、お酒を私自身が飲むのは避けているので、、そういう誘い的なことがあると、むしろダメージ!
いいことがあると盛り上がるというのが、もはや理解できないんでしょうね。
特にお酒がらみで言うと、飲酒で盛り上がる人と真反対のメンタリティなので。
僕が完全に飲む必要がなければいいんですけどねぇ。。
酒嫌いだと、酒宴をセッティングしようとすることはもちろん、セッティングをさせられる(指示、命令を受ける)みたいなのは、最悪です。
僕って、態度があからさまに出るので、わかりやすいと思いますよ。
今日は問題ない。
明日が面倒だ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください