逆に休暇をください

デカいケータイにしそうな気持ちの僕です。。
でも、スマホでデカいのって、生理的なレベルで失敗しないと、もう小さいのには戻れない気がしますね。
別にいいんでしょうけど…
昨晩は、緋色の欠片に一応の決着を見て、アマタくんはいよいよ飛んでいきましたね。
そんなことを言っているうちに、来週から輪廻のラグランジェが帰ってくるは、一番おもしろいラジオでお馴染みのトータルイクリプスがスタートするわで、大忙し。
そう、この息つく暇のなさは、ある種のレコーダー崩壊を意味するのです。
具体的には、めだかボックス、君と僕2、あっちこっち、さんかれあ、ZETMAN、氷菓を見ないで人生を終わるということです。
(厳密には、、数話見たものはありますが…)
アニメの場合、スケジュール的にずっと一続きなので、ある番組が終わって次が始まるまで数週間の余裕があるドラマとは違い、常に走っているようなものです。
今のところ、輪廻のラグランジェとトータルイクリプス、夏色キセキの時間帯ぽい落語(?)のアニメは見るつもり…
他は、続き物と定常の終わらないやつですかね。
結局、1クールものは、それほどたくさん見ていないという現実。
理事長萌え。
あぁ。
これだけアニメを見逃してる中で、どうしてAKB0048を見てるのかと詰め寄られたら…
放送時間がちょうどいいと答えます。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください