ラジオはしご

昨日、おに魂月曜日レギュラーアーティストの難波志帆ちゃんが、リッスン?のゲストに登場でしたね。
おに魂に出演してから、そのままミュ~コミもしくはリッスン?はよくあります。
ミュ~コミは、声優さんとかそっち(どっち!?)の人が多いですね。
リッスン?は、怪しい曜日はありますが、、音楽番組なので、歌う仕事をなさる方なら、いろいろ出ます。
吉木りさちゃんは、両方に出てますね。
最近は、リッスン?月曜日にも興味が出てきました。
僕は、平野綾さんが難しい人ではないかと思いこんでしまっていたようです。
それにしても、月曜日は深夜放送でてんてこ舞いな気がするので、覚悟を決めて取捨選択をしたいと思いました。。。
生活を改めたい。
そのためには君が必要だ!
ゴメンナサイ。