真似るメガネ

早速、商魂たくましいところでは、ガリレオ2湯川学着用モデルのメガネフレームの予約を始め、sold outってのがありました。
(予約にsold outって、意味が違うんじゃねえかとは思ったけど、くだらないことなのでやめておく)
オリバーピープルズらしいですね。
オリバーピープルズのWebページを少し見ましたが、検索しにくすぎて死んだので、見つけられてません。
まぁ、予約で出すんだから、夏あたりの新作かもしれません。
僕は、初代のメガネは中二を炸裂させて手に入れたわけですが、機能的には普通のメガネでしかないので、結局999.9がいいなと落ち着きました。
たまにかけてますけど、ずれやすいんだよな。。顔の形が変わっちゃったか(爆)
芸能人的メガネって、どういう興味を持ちますか?
僕は、ガリレオの時は、縁のないツーポイントを探していたこともあって、ニーズに合っていたという事情がありました。
そうでなければ、何にも興味ないですよ。
今後メガネをかけてほしい人的に剛力彩芽様が選ばれて震えたくらいですかね…
メガネが一番似合うって方向性のメガネベストドレッサーで特別賞とはいえ、別にメガネをかけない人って、もう震えるしかない。
999.9でツーポイントは欲しいのですが、ポーカーフェースのキャンペーンのタイミングをはかっていることもあって、柔軟に保留中(笑)
果たしていつになるでしょう。
吉高由里子批判はやはりあって、注目を集めていたようです。
ただ、「柴咲コウの方がよかった」というのは、批判というよりは趣味趣向の問題な気がした。
僕はどちらも好きなので決められないです。
浮気性!