アンテナの立つ地下街

今日は、午前中の予定をブッチして過ごしました。
ちなみに、ブッチした予定は、自分だけですることなので、誰にも迷惑はかけていません。よろしくお願いします。
昼ご飯に、みんな大好きなかつやに行きました。
注文してから、2回も「お決まりですか????」って聞かれ、持ってくるときは「大変お待たせして申し訳ございません」と言われました。
お待たせされたのかがピンと来なかったのですが、謝るなら注文確認の不備を謝ってほしい。
このお店は、注文状況を組織的に管理できていないのか(^_^;)
幸い、違うものを持ってくることはなかったので、よかったです。
またたまに行きます。
かつやを出たら、近くのサントロペの前で、店員がお菓子を配り始めるという奇行(爆)を始めました。
もらっちゃった(笑)スロットとか、土下座されてもやらないけど(爆)
思うところがあって、東京駅の地下に行ってきました。
とりあえずの用事を行う前に、行列を見つけたのですが、いろいろなハッピーターンの味を売っている的な催事があって、それに並んでいる列だったようです。
20分待ちとかでしたね。
それを越えるのが、カルビーの揚げたてポテトチップスの列ですが(^_^;)
グリコのところでアーモンドを一通り試食した(キリッ
その後、目的を達成し、テレビ局のショップを覗いていました。
テレビ局ですからね、各局それなりにアニメはあれど、バラエティ番組のグッズとか、ドラマのグッズとかあって、方向性はリア充でしたね。
ただ、、あんまりバラエティとか見ないので…
東京駅って、集客力ありますよね。
まぁ、カルビーのお店とかテレビ局のショップとかって、今さらの話ではないんですが、人はどうしてもいますよね。
地下は屋根もあるし!!
いつか、彼女と揚げたてのポテトチップスをあ~んしたいと思いました。
よろしくお願いします。