ちゃんとしたものは、もっとキビキビ動くべき

最近ってことでもないのですが、デスクトップPCの動作がグチャグチャで、たまりません。

偶然か必然か、、Windows8.1にしてからなんですよ。。

ここで泣き言申し上げても何にもならない訳ですが、記憶が正しければ、8.1が公開されてから一度引っ込められたはずで、その引っ込む前のものからアップグレードしたのがよくなかったんだと思っています…

そうすると、、改善に多大な苦痛を伴う可能性が((((;゚Д゚)))))))
何らかのハードウェアがクズで、そこを付け替えたら直るなら、解決法が明確故に大した問題でないですが、再インストールとかになると、もはや絶望感半端ないです。

出来損ないは、いけませんねぇ…

症状が僕と合致するかはわかりませんが、8.1にしてから重くなったという人は、いくらかおいでのようです。

普通は、より軽くなるそうですからねぇ…
やきゅつくオンラインとか、ガッコガコになる俺の気持ち…!

それはそうと、パーツの更新とかもしたいなぁと思わないでもないですね。
いやまぁ、、あんまりコレってやつはないんですけど。。

マザーボードやPCケースは、設計に時代の差を感じるようになってきたのでね…
USB3.0のピンヘッダが確定する寸前くらいの時期のものだから。。

いろいろ時間がかかりそうなので、ボチボチやろう。

それでは~。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください