人前に出られない病気

ニューアルバムが評判のmoumoon。

僕も観に行った昨年の仲秋の名月ライブが映像ディスクに入っていることもあって、Blu-ray版で買いました。

あー、僕は一階席の最終列でしたので、別に映ってないと思います。よろしく。

アルバム発売で、キャンペーンに回られているようなのですが、ボーカルYUKAちゃんがインフルエンザになったということで、柾さん単独でライブができないイベントができてしまったようで…
タイミングが悪く、残念なものです。

ファンとして、株主として((((;゚Д゚)))))))

ある意味晒しちゃって不覚にも笑ったのですが、インフルエンザになり、イベントで歌えないことを糾弾した方がTwitterに登場してて、堂々とアカウントを見に行ったら、ツイートがゼロになっていました(苦笑)

一つの傾向として、悪い意味で芸能人とか有名人方面の人に絡んでる人って、異様にツイートが少ないとか、僕なんかがおもしろ半分に見に行ったらもう消えてるとかよくあります。
真意は謎ですが、人を叩くために生まれてきたのでしょう。

YUKAちゃんは謝ってましたね。
まぁでも、インフルエンザになってしまったら、回復する以外に何もできねえ訳ですから、グッとこらえて回復を祈るような人間で僕はありたい。

お仕事的にかわいそうなのは、だからといってリスケできないことでしょう。
ぜひ、次の機会で取り返してほしいものです。

さて、肝心のアルバムですが。

全部新曲…だったはず(^_^;)

ジャケットのゾンビはセンセーショナルなのですが、曲はそんな悲壮的過ぎず、聞きやすいし、こだわりも感じます。

主に愛を歌いますが、その多様性ゆえに、スッと1曲くらい自分の気持ちに馴染むものが見つかるのがあるのではないかなと思います。

それではお大事に。