アオハライドっていいなよ。

アオハライド1話を見ました。

ちょっと、好きっていいなよ。を思い出しますが、主人公カップルの関係性は違います。

ラルさんのように、尻がかゆくなる感じは理解した

それにしても、エンディングのフジファブリックはよかったですね。

そういえば、、これも東宝だったように思いましたが、正しいか。
マジ、東宝アニメーションはアニメに本気出してきてるな…

(以下、本編に言及あり)

ダーリン側は、名字が変わるという大人の事情経験者です。

作中では、親が離婚したと言っていました。
そこが、キャラの変化に影響しているのでしょう。

もしくは、高校デビュー!

高校の頃、結婚ではないことで名字が変わった先生がいました。。(泣)

大学の頃、気づいたら名字が違うことになってた同級生がいました。
変更前、変更後、どちらも思い出せないのは…(以下略)

アオハライドを見ての感想は、月曜日から好きな人との関係で一喜一憂するのかと思うと、胸が張り裂けそうになったり、頭を抱えたり、星空を見上げたり、机を叩いたり、壁を殴ったりしてしまうんだろうなってことです。

両想いって、ホント素晴らしいですね。(水○晴郎)

それでは。