乱れる生活

どうも、破廉恥です。

金曜日の夜から、土曜日の流れがグズです。

では、金曜日の夜から。

デート→(お泊まり)→お楽しみ♡→お楽しみ♡(二回戦)→おやすみ→おはよう→お楽しみ♡→二度寝→おはよう

ではありません。

アニメの録画を見る→サーバント×サービス→ジョジョ→六畳間の侵略者!?→東京ESP→ペルソナ4ゴールデン→黒執事サーカス編

とはしごしているからです。

黒執事までいくと、もはや27時がみえてきますが、土曜日朝の花子とアンは待ってくれません。お疲れさまでした。

土曜日は、おかげさまでかグダグダで、ソードアートオンラインすら危うく寝てしまいます。

さぁ、解決方法は少しある。

(1)黒執事を録画して、とっとと寝る

黒執事を見ているモチベーションは、こう。

俺は眞鍋かをりが好き→眞鍋かをりは黒執事が好き→俺は黒執事が好き

ちなみに、現状録画していないので、見ちゃうという側面があります。
録画したら、見ないで放置しそうだったのですが、単に面白いので、もういいかと思ってきたのです。

(2)東京ESPを捨てる

2話まで見て、、別にいいかと思ってしまった自分がいる。

それだけ。

六畳間の侵略者!?は、まだ録画を入れないで見ているのだけれど、これは続けたいので。

まぁ、早く寝ろってことですね。

録画してる7月始まりアニメ、何も見てないんだよ…この現実。。

それでは。