イケルという手応え

いよいよハイキュー!でインターハイ予選が始まりました。

ひなたくんの影山くんとの例のアレ、最高に気持ちよかったですね。
なんつうか、手応えが違った。

きよこさん、俺のケツに一発お見舞いしてください

しかし、ひなたくんにクイック打たせようと考えたヤツは変わりもんだわ。
僕がバレーボールやってた頃、身長低くてもよく跳んでよく打つ人はいたけれど、ミドルブロッカーだった人なんて見たことねえもん。

アオハライドの2話が突き抜けてしまいました。

思ったのですが、元・田中君は、自信家なのでしょうか。

口では立派なことを言えるかなって思うことはあるのだけれど、超絶イケメン行動に、俺は泣いた。

とても真似できません。

ああなると、もう手がつけられない

ハイキュー!の田中さんは、単なるドMですが、アオハライドの元・田中くんは、もはや田中でないのに、凄まじいイケメソなのだから。

田中の奥は深い。

タナカ、タナカ、タナカ~♪タナカを食べ~ると~♪

それでは。