買いまくりました

メガテリヤキ

とりあえず、ライブ前に腹ごしらえ。
メガテリヤキを食べてみました。当然普通に豪華なテリヤキバーガーなんですが、チーズが挟まっているんで、いいです。
でもさ、テリヤキのメガバージョンって言うより、ビッグマックをテリヤキにした感じが近い。
でぇ、秋葉原P’sライブで約2時間。
ヨドバシでなぜか文具を購入。
上野に移動し、丸井でバーゲン。
まずは、半袖シャツとポロシャツを購入。これで夏はもう必要ないと言っても過言ではないレベル。
しかし、すでにあんまりいいものが残ってないと言っても過言ではないレベルかもしれない。そりゃぁ、探し方とかお店、個人の感性にもよるんでしょうけど。
そんでぇ。そろそろ買いたいものがありまして。
それが、革靴と財布。
革靴は、やっぱり必要なんですよ。オールマイティ的オフィスカジュアルでは、スニーカー系は非常に難しいんでね。あと、置き革靴をするためにも。
財布は現在のものが使って約2年半。結構ほころびが出てきていて、おつかれちゃ~んな感じですから。
靴は、おっと思えるものが30%オフになっている。
財布は安くなっているものもあるが、これかなと思えるものはセール非対象。
資金はどちらか一方の購入しか許さない状況。
どうする…
ということで、セール状態を優先し、靴を買ったわけでした。
財布よりは明らかに先に持って役立つのも靴なんで。
人が多かったですね。
みんなバーゲンをエンジョイしてるんでしょう。
俺は一人…orz

買いまくりました」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺も今日ディーラーでフォグランプ発注したぞ。
    工賃込みで38000円也。
    でもこれがないと、雨の日は暗すぎてあぶねー。
    しかたねぇよなぁ・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >煮魚@南国さん
    人それぞれ、他人から見れば不要なものでも、自分にとってはどうしても必要なものってありますから。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください