離党がいいかな

南沢奈央ビビこい最終回。
彼女が、麻雀打つことが微妙にフューチャーされ、ただただ私が持つ寂しさが強くなりました。
そのうち一緒に遊んでみたいです。
若いのに立派だ。
大学で心理学を学ぶ辺り、共通点が多くて、他人とは思えんな。
石原さとみ。
彼女の夢はラジオパーソナリティであったわけですが、それを体現したということで。
僕は、適切な環境で聴けたのが丸3年でした。
寂しいので、日曜21:30時代に野球で中止・短縮になったのは、蔵出ししませんか。
…そうですか。
番組中、水着を買いに行くというのが、話題になったところでしたね。
新年度を迎えるに辺り、初めての人に何やってる番組か説明する感じもありました。
しゃべり方がテンプルにカチンとくる刈谷さんとか…
まさみ、昨年度で、ゲスト11人だよ。
最低22回はゲストとトークしてた計算。
そりゃあ、、おはがき紹介しとらんわ。
まだ新番組情報が少ないので、今週から本格調査ですね。
あー、冒頭のふたりとのお別れは残念。
以下が本題。
もっぱら自民党関係の現職議員が離党します。
邦夫さんは、お金でややスベったからか、早かった割に何がしたいかわからんからめっちゃ微妙です。
与謝野さんは、俳人みたいな名字なのはわかりますが、政治家が実力者として持ち上げるほど立派なのかは、僕にはよくわかりません。
大臣経験なんか、それほど珍しいかとも思うので。。
もっとも、総裁の影が薄すぎて、立派な行動や発言をしてても取り上げられんからな。
某首相と某小沢を狙う方が面白おかしいわけです。
与謝野がらみで平沼合流とすると、やはり郵政改革は逆に行くんですかね。
わからん。
国民新党の支持は、亀井の言動に関わらず残念な気がしてます。
なぜなら、こないだの綿貫があっさり落選したから。
そういうことです。
あー、冒頭のふたりのラジオが(以下、繰り返し)