巡り巡って、もう一巡りくらいで俺の番かな

先日、Webから携帯電話の明細を見てたら、パケット定額の上限に達していたオーバーです。
昨晩は、再起動すると、なぜかWindowsの起動までたどり着かずに再起動しまくるという怪しい挙動になったPCについて、バックアップを作ってから、OSを再セットアップして、バックアップから復元させてみました。
虻ちゃんに続いて、伊藤ちゃんも結婚に導かれるらしく、事実なら素敵…
バレーボール選手ですからね。
僕への当て付けやろうか。
そんな風に、伊藤ちゃんに彼氏がいるというのを聞いてから、ちょっと悔しかった。
女芸人会から、コンビもろとも除名になんのかなぁ。
伊藤ちゃんは、遠距離恋愛という説があって、学ぶべきところは多い気がしますね。
おめでとうございます。
まさみのラジオに岡村さんが登場しました。
映画あるからですね。
グイグイきてましたなぁ。
来週も出てくるということで、相変わらずのゲスト体質。
岡村さんならええやんか。
谷村新司の番組は、枠移動やとわかりました。
TBSに切り替えて、ロザンの番組を楽しみましたが。
AMは、格別優れた新番組が見当たらんくて、僕の中でFMとの差が縮まりました。
TFMで本上まなみの番組が始まるとか、必須でもないが無視はできないレベルのものがあるからね。
あー、伊藤ちゃん結婚に全然興味なさそうやったから、事実ならええ話やなぁ。