次の出番

性懲りもなく発表されたiPod touch。
このデバイスのどこに魅力を感じたらいいか、よくわかりません。
日本のケータイでできる芸事に追随する設備、つまりカメラなんぞ、誰が求めたのでしょう。
なお、アップル社のデバイスの方が画像品質がよいという意見があると考えますが、土俵がいろいろあるんで、意外と意味のない話だと感じます。
iPod nanoは凄かったな。
もはや、実用レベルにあるのかが怪しい。
実機を試さないで買える人は、勇者に思えます。
9月ですが、今週のけいおん!!を早くも3度繰り返し、俺はあずにゃんを守ってやらなきゃいけないんだと、責任を感じる日々です。
映像は、9つに別れて出るんだよな…
俺は…あずにゃんを守ってやらなきゃいけないんだと(以下、同文)
いきなり受験が終わったんで、いよいよクライマックスですね。
9月ですから、テレビやラジオで終わりを迎えるものが多いところ。
ラジオに関しては、そのうち妄想したいのですが、大沢あかねの後に擁立された柳原の時間帯において、スポンサーの動きが気になります。
まぁ、ウインタースポーツの紹介が一番最初だったから、宣伝効果に手応えがあるのなら、維持しそうですけどね。
秋の改編は、終わるものを評価するより、始まるものをいかにピックアップするかの方が、価値がありますから。
ドラマはね、美丘を最後まで見ると思う。
GOLDは、まさみがかわいいからつけとく。
話は、全くわからない。
確か、金メダルがどうちゃらとか言ってから、全然意味がわからんくなった気がする。
ソラジオに夢中の時間だから、たまにまさみにきゅんきゅんグィーーンする以外、無視してるから(爆)
ゲゲゲかて、歯抜けでしか見てないんで、展開はよくわからん。
GOLDより面白い。
最近は、ソラジオをやめるって話が出てきたらどうすべきか悩ましいこと。
人は、安定して存在する愛しいものを、永遠に存在してくれると考えがちだ。
何も、はじめから別れを計算して臨めと言いたいのではない。
受け入れる強さを日頃から持つべきやと。
あ~~、無理。
他に立派なことを考えていて記事にしたかったんですが、すっかり思い描いたことを忘れた。
思い付きだけじゃ、生きていけない。