君は、今日の少しあとに生まれた

石川ゴルファーがホールインワン。
化粧後の彼女とどっちが奇跡。
刈谷さん、気象予報士のなからいさんが気になるって。
今日は、レストランを予約してランチをしました。
すごく可愛らしいウエイトレス様がいたので、いっしょに食べちゃいました。
ホワイトソースで。
去年も、バースデーのランチをしました。
去年は、ステレオタイプなバースデーカードだけでしたが、今年は主役=俺にだけのクリームブリュレ、ホールパンのお土産、割引チケットが2枚。
彼女との出会い…
その後、放課後ティータイムのライブを自作自演しました。つまり、カラオケ。
ギター弾けない。
そういえば、出掛ける前にインクが届かなかったなぁ。。
今日の再配達は、間に合うじゃろうか。
今週末で気になったのは、土曜日のウォーキングのイベントが開催されたかよ。
だって雨だったでしょう。
僕は、写真撮影のためなんで、小雨欠席なんじゃがね。
情報入手が前日の夜だったのはあんまり関係ないんですが、現場が遠いのにスタート時間が早くて、無理しないと間にあわなんだから。
頑張らなかったから、いつもの時間より少し遅く目が覚めて、まぁ、ともかくダメだったですけど。
暗くなるの、早くなりましたの。
俺と同じ。
では。