全盛期の半分

今週は改編前の最後が複数ありますね。
ラジオ空想科学研究所から沙紀ちゃんが卒業、生徒会役員共がチバテレで終了やったな。
後者は、絶望した日曜日夜のクソツマンねえテレビに見いだした光だったので、やや残念です。
今日は、YUI Rocksが閉店ですから。
明日は、、けいおん!!
さて、私は今朝6時前に目が覚めました。
気がつきましたよ。
喉が激痛やと。
二度寝して、この痛みは夢じゃないことに気がつき、職場に午前半休の連絡を入れて、医者に行きました。
今の感じからすると、正しい判断をしたよ、たぶん。
待ち合いで1時間ほど待ちましたが、ずっと寝てたわ。
もし、ジェネリックの処方を希望する場合、誰にどのタイミングで宣言するかいまだにわからないまま、なし崩し的にウェルシアで薬をもらいました。
調剤薬局でポイントが貯まる…
今日、初めて知った、初めて。
ちょっと買い物して、一度帰宅。
けいおん!!見ながら昼飯を整えて、食べて、薬飲んで、明治のトローチを舐めて、朝の連続テレビ小説の語りは玉緒師匠かと思いながら、出発。
セブンイレブンで、エコリカの送り返しをやって、チケット発券は、電車の時間と合わなくなるので止めて出社としました。
イヤー、公共料金かなんかの払込用紙を30枚くらい並べてるおばちゃんがいて、マジでドン引きしました。
なんかさ、今日もマギーはすぽるとに出してもらえず、こっそりコーナー終了するかなと、マジでびびってます。
早く寝ましょう。