提供意志

こんにちは。傷ついているオーバーです。
体?いや、心がね。

グリーンリボンのピンバッチ、いただきました。
グリーンリボンは、移植医療のシンボルやね。
僕の臓器なんか、受け取ってくれる人、いてますやろうか。
臓器提供はいいのですが、提供を受けた人は、助かるのか、ちょっとわからないですよね。
まぁ、匿名で手紙を送る仕組みは整えられていますがね。
変な話ですが、移植手術の結果、早まったら、きつくないですかね。。
そこまで悲愴的にならなくてよいのでしょうが。
ラジコが、どのチャンネルを選んでもニッポン放送を流す。
多臓器不全だな。

朝起きて、黒い物体

【注意】人によっては、飯がまずくなる描写がございますので、ご注意ください
雨か。。
気分は、台風以上に最悪だぜ。
今朝、目が覚めたら、目線の先にゴキブリを見つけたので、キンチョールとスリッパのコンビネーションで退治しました。

放課後ティータイム2で、予想外にいい感じなのは、「Honey sweet tea time」ですね。
ムギちゃんの弾き語りなんだよ。
第3話の作詞風景で生まれたのは、Aメロになってるんだね。
こんな寒い日は、あずにゃん専用カップでココアを飲むのだ。

調子に乗って、けいおん!御用達のベルギー王室専用ティーセット200万円とか出せば、売れるんじゃね??
エコポイントの付与条件の引き渡し時期とか不明なんで、結構困るなぁ。
冷蔵庫はね、これだというのはあるんだが。。
サーバ、移転させるよ。
どこに持って行くか、だいぶ迷ってたんだけど、総合的に判断することにします。
ただし、何かが発展するわけでもないという。
嬢王の明日香キララ、体の綺麗さは抜群なんだが、役柄の影響か、表情が少ない気がするぜ。
つうか、ドラマの内容自体、あまりよくわかんねえわ。
まぁ、医龍もうまく展開つかめてないから、悪いのは俺なんだろうな。
そう、、悪いのは全部俺なんだよ。そうなんだろう。
エコカー減税が終わっちゃったのも、俺が悪いんだろう。
エコポイントが減っちゃうのも、俺が悪いんだろ。
今日は、ロケみつあるから、予約しといた。夜はちゃんと寝ましょう。泣きながらでもいいから。