トングのトンチャン

昨晩。
マギー、かわいかったね。
そして、そのかっこよさ。
「これからは、オーバーの真価が問われるときね」
みたいに、ちょっと辛めの言葉を浴びせられるといい感じ。
イヤー、満足に眠れねえ。
寝付くと2時間くらいで目が覚めちゃう。
まず、鼻水が多い。
加えて、息が乱れてハァハァだから、落ち着かないと眠れなくて。落ち着くまでに40分くらいか。



ポテトングです。
最近流行のポテトチップスを挟む機械です。
これ、やってみたかったのー。
思ってたよりはるかにまともに使えますね。
ひとつ気がつきました。
トングの先端は、当然口が近づくのですが、舌が触れないようにうまいことやろうとしますよ。
心理戦。
使ったあとは洗いましょうね。