CDだけにした

昨日、福山雅治のニューシングルを予約したんですね。
久しぶりにAmazonです。
ぱっと見、3パターン出ます。
メイン曲が、化粧品のSK2(?)のCM曲とテレ朝のロンドンオリンピックテーマ曲なんですが、片方のDVD付きってので2種類。あとはCDのみの通常版です。
もっとも、通常版であれば、配信があるかどうかを待つのもよかったんですが、福山雅治は『家族になろうよ』以外実績がなく期待できないのと、好きなんで。
DVD付きの限定版を購入しても、本当に見た試しがないので、正直消極的なのは、これまでも発言してきたかと思います。
今回は、DVDのパターンを作るという判断不能な状況と相まって、CDオンリーを後押しされた気がします。
(DVD付き初回版売り切れによる、CDのみ通常版の購入は経験あり)
微妙なのは、大概CDのみのタイプって、ネットショップとかでも本体の割引がほぼないんですよね。
すると、ヨドバシカメラに買いに行くことも考えたんですが、Amazonの方がポイントが多かったのでそうしました。
カトーレックの配達になると、週末まで受けとれない可能性はあるけど。。CDは、郵便局のメール便でくるかな…
余談ですが、私は福山雅治の歌を歌うのが好きなので、カラオケで惚れちゃうのには注意してくださいね(*^^*)
…モテたい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください