新人王決まる

田島、惜しかったですね。
野村は終盤勝ちから遠ざかった一方、田島は継続的に安定していたので、ひいき目に見てましたね(^_^;)
田島は年俸がよく上がったそうなので、喜んでいるでしょう。
パ・リーグは益田の一択に思われました。
ただ、後半だけで7勝して輝かしい笑顔を見せたソフトバンクの武田は、パ・リーグが特別表彰を出したそうですね。素晴らしいことだと思いました。
俺は、縦の大きなカーブを投げる投手が好きだから。
MVPは、今日発表でしたっけ。
セ・リーグは、大島…ではなくて、阿部慎之助で間違いないでしょう。
パ・リーグは、吉川が最有力と見られています。
さて、DeNAの中日ドラゴンズの外国人選手をコンプガチャする問題が報じられていますね。
実際どうなるのかは、12月の交渉解禁後ですね。
近年は、外国人選手との契約に国内他球団への移籍を制限する条項を含んでるケースがありますが(例えば、ウラディミール・バレンティンがそうだと聞きます)、トニ・ブランコ、ホルヘ・ソーサ、エンジェルベルト・ソトの各選手はそういうことはないのか…(´・ω・`)
しかし、報道のところによるソーサやソトへの年俸が高すぎワロタとしか言いようがありません。
ガチなら、しょうがないと感じるレベルですね…まぁ、中日ドラゴンズが残留したくなるような条件を出す可能性はあるんで、見守ろうっと。
特に、ブランコは好きやねん。
冬も戦いです。
あなたと年俸完全出来高払いで終身契約、背番号は僕の一番大切な人という意味で1を用意しました。
婚姻届にサインとはんこをお願いします。
今年のクリスマスまで、時間があまりありません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください