男の自信を取り戻せ…だと…

迷惑メールなんだけど、メーラーが迷惑メールと判定してくれなくて焦るやつの代表は、バイアグラ系の広告です。
きっと、偽物ですよ。
はてさて、私に必要ということなのでしょう。
お前に俺のナニが分かる!!!!
(解説:″ナニ″には、whatの″何″と、男性器の隠語としての″ナニ″を掛けました)
バイアグラとかで、勃起が改善されると、自信を取り戻せるというロジックです。
当てはまる人はいると思いますが、全員ではないと思います。
深刻なのは、″ヘタクソ″系トラウマだと僕は思うんですね。
経験を積むしか解決方法はないと思うのですが、そのハードルは高いものです。
そもそもだなぁ、、教材がやりすぎだし、これまた「○○が教えるテクニック」的なやつは迷惑メール商売の一環ですからねぇ(^_^;)
こっちはこちで、ズブズブの男が、にわかに自分の舌技をアピールしてもしょうがありません。
女性というものは、ステータスで抱かれて、テクニックで絶頂する生き物なのだよ。
思うのですが、些細なことと思えない問題は、人の冷静な判断を妨げるのでしょう。
人前でも平然と春麗で勃起してきた私としては、急に起たなくなればそれはそれは動揺するに違いありません。
正しく対処するためにこそ、男の誇りを振りかざしたいものですね。
最近、、朝起ちしない気がしてる…((((;゚Д゚)))))))

男の自信を取り戻せ…だと…」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    色々考えるのめんどくさいのでとりあえず自分が気持ち良ければOKってスタンスで40年www
    下手な考え休むに似たりってヤツですw
    朝起ち??無問題w
    必要なときだけ起てばいいんですw

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >おかぴろさん
    いや~、自分が楽しめるように持っていくのもガッツがいるものですよ。
    本能的な行為なのに、頭で考えてしまいますからねぇ(爆)
    僕は、、時々不必要な時に起ちますので、もう少し自重したいと思います(^_^;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください