ラッキースケベ

4月になり、ラジオ投稿の軸足はリッスン?に移ってきました。
まぁ、深夜になるまで体が空かないのが一番ですが、番組のリニューアル結果の関係で、リッスン?への関心が1曜日分上昇し、おに魂が1日分低下したからですね。
リッスン?は4月になってから好調で、今月3枚ステッカーを入手することに成功しました。
3枚目は、、、今週の録音を聞いているところですが、まだ判明していません。
(まぁ、封筒を開けることすら塩漬けにしてしまっているのですけどね)
おに魂は、、新しいパーソナリティの日は、基本的に関心がゼロな状態ですね。。
もちろん、連日22時~23時くらいまで他のことをやっていて、ラジオを全然聞けていないというのもあります。
もう2ヶ月は全く読まれていないと思いますよ。投稿は、2週間に3通くらいしき出来ていないというのもありますけどね。
1ヶ月して、スペシャルウィークもこなし、おおよその過ごし方が決まってきましたかね??
僕は、、消えた番組の穴埋めはうまく出来ていないですけどね。
リッスン?のゲストに来た、アフィリア・サーガの発言「ラッキースケベ」はよかったなぁ。
伝統ある言い回しではございますが、その、パンチラ感とか素晴らしいですね。
ラジオはこういう想像力を掻き立てるものでなければ…
リアルがアレでも、全て聞けなくなるのは惜しい代物ですね。
ちょっとずつ頑張ろう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください