涼しいからって大半はそうではない

最近、さすがに夜は涼しくなりました。
半袖だと、あぁってくらいにはなります。

暑いのと寒いの、どちらが苦手ですかという話になりますと、僕の場合は暑いのが苦手です。

正直、まだ朝は暑いですよ(爆)
あぁ、余裕を持って家を出ないからですね…普通に家から駅まで歩く程度でしたら、汗はかかなくなりましたからね。

そうですね、長袖を着るようになるタイミングとしては、最高気温が25度を上回らなくなってからですね。
夏日でないなら、秋らしさを認めていいのではないかと思ったので。

秋は食欲ですか??

牛丼に旬はないですからね。あまり実感がない。

スポーツは、、ハイキングが復活してきますから、申し訳程度にたしなむと思います。

今度のハイキングコース、僕が受付に遅刻したけど、コッソリ合流してゴール決めた時のと完全に一致する気がするけど、知らないことにしよう!

芸術の秋ですか。
わりとフワッとしていて、意外と現実的です。
人生そのものが芸術
とか言っちゃう。

読書の秋…
勉強しましょう。

昼寝したい。