本当にフィギュアが好きなのか、本当に…

全日本フィギュアですか、やってますね。

見てません。

視聴率もいいらしいですね。一般的に人気があるということなのでしょうか。。

人気があるのに、なぜ生放送しないのでしょうか。
なるほど、大会の開催時間が、ゴールデンタイムじゃないんですね。いや~、簡単なことなのに、気がつかなかったなぁ(爆)

放送内容的には、まるで生放送のような感覚ですよね。

演技は全部ですし、キスアンドクライは待ち時間が長いし。
あぁでも、演技間の待ち時間とか、公式練習の時間とかは少し飛ばしてますかね。
単純に削除するだけで問題ないところは削除しているってことですか。
生放送していないくせに、番組の放送時間が延長することがあるのは、放送するべきと判断するところが長くなっちゃってるってことなのでしょう。

こういう放送形態で思い出すのは、バレーボール中継です。

バレーボールの放送って、今は生放送も少なくないですが、生放送っぽくてそうでもないやでもは、タイムアウト時にCMを挟んでいてリアルではありますが、ハーフタイムが半端なく短いですからね。気をつけた方がいいです。

日本が簡単に敗れる試合ですと、放送枠に収めるためにぶった切られるのはシュールでたまらないですなぁ…

特に男子

バレーボールの頃って、たまに実際の試合に放送が追いついちゃうことがありましたね。
それだけの熱戦なら、テレビ局が金出して試合の開始時刻にいちゃもん付ければいいのに…

というわけで、やはり結果を含めて注目するものであれば、生放送にすればいいのに、放送前にTwitterで結果知っちゃってるという話でした。

結果を知ってても、見ないんだけど。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください