気がついたら

暑いですね。
気にして過ごしていたら、今の今まで一度もエアコンをつけていないことに気がつきました。
もう少し、有効に使おうかと思います。
つけっぱで寝ると、自分と地球に悪いので、それだけは気をつけねばなるまい。
昨日買ったブリタなんですが、なんだか新モデルだったようです。
つーよりも、どうみても広告とかなかったんですが、カードで10%オフになっていたブリタ。
ラッキーですね。
今日は、なんだか流れが悪い感じがした一日でした。
なんたって、なんで流れが悪かったかがすでに思い出せなくなっているからです。
思い出しました。今日、は4時に目が覚めて、ちょっとグダグダになったことが流れ悪かった。
まぁ、イイです。おやすみなさい。