ひどくてさ

今朝、出社しようと思い…
そしたら、いつも鍵を入れている袋的なものがあるのですが、それがないんですよ。
テンパって探したんですが、ないんですよ。
そうしたら、気がついたら自転車の鍵がないんですよ。
マジグダグダでした。
汗だくでした。
でぇ、プラットホームにいる間、行方不明になった鍵の居場所を妄想したのですが、もっとも自分の中であり得そうに思われた場所が、
今朝出したゴミ袋の中
いつも、基本的にはたくさんのポスティングがあり、基本的にはほぼ全て必要ないものなので、すぐにゴミ袋行きなんですが、鍵を持ったまんま捨てちゃったかなー。
もう戻ってこないです。
とりあえず、自転車の鍵は2本目を使いまして、袋はポーターのリュックを買った時の付属品だったのですが、代替え的なものがないため、なんとなくそれらしい大きさのものを持って行きました。
やっぱ、キーケースレベルの管理体制が必要なんでしょうかね。
まぁ、家の鍵までなくさなくてよかったと言うことにしておきましょうか。
自転車の鍵でも十分問題なんですけどね。
失ったものは、そう滅多なことでは返ってきませんね。
モノも心も。