元気を取り戻せるか

家に帰った瞬間、滝のように汗をかくんですが。
まさに蒸し風呂状態ですね。
そう、昨日は広島に原爆が落ちた日だったんですね。
小学生の頃、広島に行きましたが、その時の印象はやはり忘れられませんね。
平和というのは、実に贅沢なことです。
今日は、どうも体が辛いような感じがしたので、お昼に栄養ドリンクを薬局で購入し、飲みました。
現在は、かなりいろいろな種類があるため、栄養ドリンク一つ買うにしてもちょっと迷ってしまうものですね。
私が高級品なんて買うはずがないんですが(爆)

でぇ、飲んだ後は、なんとなくすっきりしたような感じでした。ただ、なんか一時頭に血が廻りすぎてんじゃねえかと思うような感じがしましたけど。
たまに飲むくらいがいいんでしょうね。
かつてよく思ったものですが、一日に何本でも飲める栄養ドリンクがあったら面白いと。
せいぜい、オロナミンC系統のドリンクか、10秒でチャージできるゼリー系といったところなんでしょうけど。
あー、最近はオロナミンCとか飲んでねえなぁ。
懐かしくなってきた。
ミロが飲みてぇー。