調べ物

今日から、いろいろ変わりますね。
衣替えですか。特に私には関係ないですね。
郵政が民営化ですね。
サービスの悪さにお墨付きがでてるんでしたっけ。
しかし、世界最強の銀行とかなるんだからね。
今日のニュースで報道されてるエリカちゃんはすごいテンションですね。
年下なんですな。
和田さんブチ切れらしいです。何でキレてんのか、メチャメチャだと感じますけど。
一番は、めざましテレビの「ニュースここ調」でしょう。
日替わりで女子アナ+ちかちゃん登場。
今日は、バンバン出てくる前からスゲーチェックしていた相川さんでしたよ。
相川さんって、元々フジアナじゃないし、今はフリーだし、結婚してるし。
やっぱり、総合的にはちかちゃんが狙い目か。何を狙うのかはあんまりわかんないけどね。
朝は、常に一定の時間に目を覚ますのがいいらしいですよ。
気温の変化に気をつけていきましょう。