ある限られた事情

西友のネットスーパーを使ってみようと思ったところ、私の地域はサービスエリア外でした。
これは、店舗が近いところにあるからでしょうか。
ちょっと残念ですね。
近場でコカ・コーラとアクエリアスが一番安いのが西友なんですよ。
夏場は、2リットルボトルをマツキヨで扱っていて、そっちを結構買ったんですけどね。
まぁ、どうでもいいです。
ウェルシアでお薬もらいました。
薬剤師の方が、韓国的な名字の人なんですよね。
いい人です。
いい年のおばさまなんですが、免許って日本でとったんですかね。
興味がないので聞きませんが僕のことを哀れに思って親切にしてくれます。
マクドにおける緑のグラス獲得プロジェクト。
第2回目はジューシーチキン赤唐辛子で挑戦。
ピンクを獲得しました。
最終回、てりやきマックに託すことになりました。
実施するかは未定ですけど。
マクドのドリンクLなんて、今回の企画がなければ頼んだことがなかったと思います。
ホットドリンクって、Lサイズにできないということを知りました。
恥ずかしかったなー。
西友でプライベートブランドの生ハムを買いました。
引っ付いちゃって1回で2枚とれちゃいそうになりますね。
平成教育予備校ですけど、高学歴の若い人が中心ですね。
星出宇宙飛行士が出てくるとは驚きですね。
ちょっと感動しました。
それよりも、この生徒のメンツですが。。
流行の高学歴と言ってしまえばそうですが、僕としては政治家のセッティングがある理由により難しかったのではないかと想像しました。
ガンダムOO、毎週日曜日の正午にストリーミングが更新されるので、第4話かな見ておきました。
未だに話しについて行けないですよ。
リアルタイムで見ればいいんですが、家にいないことが多いですし、ワンセグで見るよりは1Mのストリーミングの方がきれいなんでね。
原江里菜、あの勝負師の目つき…
結婚すると、不必要に鬼嫁と呼ばれそうな気がしました。
三浦奈保子、ちょっと冷めた感じがとってもいいですねー。
ブログもそんな感じでとってもいいです。
掃除しながらネタ作りかな。。
それでは。