天敵

よくよく考えてみますと、私はビールを飲むのがとても苦手なようです。
スッゲーすぐ酔うんですよね。
特に、定期会合の時は、基本がビールですのですぐにダメになっちゃうんですよね。
よくよく考えますと、飲みに行くことは大学の頃からそれなりに定期的にあったのですが、ビールをたらふくいただくようなことは、実はほとんどありませんでした。
ビールの味が嫌いということは全然なくて、ビールをカーッといただくのは素晴らしいことだと考えているので。
ビールについては、ちょっと付き合い方を考えなければいけないのかなぁというタイミングな気がしました。
今日は、携帯電話を家に忘れたというのがありまして、ちょっとした感じになりました。
申し訳ないことに、今まさにビールだけ飲んで酔っぱらっていますので、ご容赦ください。
それにしても、今週頭は自覚を持って風邪が治ったと言えそうなので、よかったです。
ともあれ。