出待ちをして、思い出もらう

23時までという自分ルールで北陽の出待ちをしてみました。
「あー」と思いながら待っていましたが、22:47くらいに出てきました。
奇跡か
同じ目的の方で少し人だかりが出来ました。
僕の前に並んだ人が写真撮影大会を始めまして、有限な時間の消費にどぎまぎしたものですが、サインをもらうことに成功しました。
北陽のサイン
素材には少しこだわりました。
100円ショップではなく、北陽だけに西友に行きまして、色紙ともっとも芸能人がサインをしそうな「?」のペンを購入しました。
この日のために…
正直、出待ちとかするキャラじゃないかなという感じが、自分の中でプライドのような感じでありまして。
色紙を買って、ペンを買って、自分を律したわけです。
虻ちゃんは、イメージよりはずっと美人でした。
最近、きれいになったと言われるそうですが。
伊藤ちゃんは、「いつも書き込みとかしていただいてありがとうございます」的な感じで声をかけてくださいました。
伊藤ちゃんは、女性としては完成系な感じです。
僕は、それ以上は何も望まないので、無事に帰れることに一定の安心感を得て帰りました。
帰りの電車移動の約半分くらいのところで、確か、写真撮影大会に参画していた男性が、同じ車両に乗っていて、降りていったんですが、どうも、僕に会釈をしたのではないかというような動きをなさいました。
僕は見ていましたが、よくわからないので、何もしませんでしたけど。
近く、額縁を購入しまして、大事にしたいと思います。
その辺が、あまりにミーハーですが・゜*。・:゜★