池袋ウエストゲートのみ

昨日の午後は、池袋へ行きました。
僕が池袋へ行く理由はだいたい決まっています。
・Loft
・PARCOにあるユナイテッドアローズではなくて…POKER FACE
BEAMSは立派そうなのがあるのは認識していますが、入ったことなく。
ロフトへ。
目的は、来年の手帳です。人だかり。
ほぼ日手帳のところに行き、サンプルを手に、カバーの形状に(あんまり)変化がないことを確認したので、リフィルにしました。
使える今年のカバーを捨てるのも、カバーのために1300円くらい払うのももったいない。
あとは、地球儀や腕時計を見学して、なんとなく一通り。
ショックやったんは、僕の机が、なんか不具合が出たらしく、回収してるって出てたこと。
幸い、対象の発売日ではなかったですし、机の幅が僕のが大きいという微妙な型番違いですけどね。
西武とPARCOは繋がっておりますので、テクテク歩いてポーカーフェイスへ。
手帳ついでは、DM持参の300ポイントのため。
294000円のメガネがあるんですけど、誰が買うんでしょう。
ポーカーフェイス近くにSmithという雑貨やがあります。
ここで、抜群のフォルムを持ったペン立てなど見付けてきました。
今回、クリップ入れが神。390円でした。
いくつか服を見て、買わずに終了。
ユナイテッドアローズのパンツって上品でいいんだけど、裾上げが即日には仕上げない店舗方針が俺を思い止まらせる。
要は、池袋行くのは結構面倒なのよ。
裾上げは有料か聞いてみて、有料なら近所にある洋服お直しショップに外注がいいかも。
まぁ、そこで即日出来ないならマジで微妙ですが。
脱出の際は、駅近くにすぐれもんを売ってる舟和のコーナーがあったんですが、東京ラスクに変わってました。
おみやは、なし。
ちょっとでいいから痩せんとなー。