墓場を決めました

今日は、風で電車はほぼ死んでますね。
偉そうにダイヤ改正したり、何をもってか全面禁煙施行予定だったりしますが、明らかに問題がわかっている風対策を一切しないんだから立派なことよ。
昨日は久方ぶりにご学友と会食しました。
あまりにめでたかったので、喜びました。
詳細は、ここでは微妙に内緒。
生き方の決断をした、そういうことですね。
もちろん、人生談義に花が咲きました。
遠距離のせいにするのは、言い訳です。
ただ、遠距離というのは、もっともらしい理由です(←ここは、私の経験談)。
不安ばかり述べるのも、方法論に依存するのも結構ですが。
信じるべきものを見失わなければ、何の問題もないと思います。
まぁ、、、勉強させてほしいものです。
ちなみに、僕は自分と相手の両方やと思いますよ。
相手を信じるって話はよく聞きますが、相手のせいにしてるともいえる気がしてます。
対等で臨めないなら、バランスを崩すと保てないですよ。
僕の言うことなんて、全部怪しいですが。