麻酔に剥奪される意思

歯医者に行きました。
政治的な理由で、4分ほど遅刻した気がする。
問題なかった。
開業して若いためか、やたら設備が凄い。
設置してるテレビがフルハイビジョンのブラビアだし。
治療するときの設備に液晶がついてて、世界遺産的なのを延々写し出している。
そう、番組は地上波ですらないのだ。
その液晶には、PCの画面が写し出される。
親機はLet’s note。
治療は普通。
部分的に麻酔をしたんだが、まだ抜けない。
効き始めた時、うがいをしたら、うまく麻酔部分の口を動かせないので、ピューッと飛び出ていった。
歯茎というよりは、唇の内側が麻痺しているのだ。
というわけで、そこで噛むと、千切りのキャベツが口にたまってしまう。
次回の予約は千葉県知事戦の日。
金属系の詰め物を取り外し、セラミックを詰めるという構造改革をしてるんです。
前回はガチの虫歯治療でしたが、今回は上記の1回目。
終了の暁には、黄ばんでなければ、全て白い歯になるんですよ。
治療方針に同意してやってると、中断とか医院変更って、心理的な障壁は高いですよね。
ちなみに、知事戦ですが、僕から見ると絶対ダメな候補はいますが、積極的に選びたい候補はいません。
消去法か白票だなぁ…
出口調査されたい。