その金は真鍮の輝き

ヨナさんが、フィギュアの大きな大会で勝ったらしい。

ご存じの通り、フィギュアに全然興味のない私。トリビアの泉で目が回るかの実験に登場したはずの安藤さんだけよ。メダルをもらって涙したとか。

目下の話題は、練習で邪魔されるという説は、事実かどうかである。僕は、嘘やとしても言った本人は謝ったり、発言撤回したりすることはないんやと思う。この発言、彼女の味方として考えると、いじめられて力が出ないと言っているんです。浅田に負けるのはいじめのせいとなります。勝ったのは、自分の実力。そりゃそうだ(爆)

よくわかんなくなったが、日本をひいきしているファンはヨナ氏が勝つこと自体、ホンマにおもろない状況になってませんか?あー、でも会場に応援しに行くレベルやと、フィギュア好きか。意地悪したん、誰なんですかね。

今のままやと、一番悪いことをしたのは、ヨナ氏やんね。本番前の練習でガチで事故った経験がある安藤さんが、苦境を越えた3位、よかったね。