高橋が銅から受験論

ウィルコムの会社更生法なんかより、国母さんの決勝でしょう。
いやー、彼はね、いい。
ただ、どちらかとゆとりや癒しが求められる現代の日本で、いつ疲れた顔をしていいのかわかんなくなって、大変なんじゃないかって、余計な心配をしてしまう。
日本テレビか。
キャスター的なポジションで荒川静香使ってるでしょう。
アナウンサーと発言のタイミングがもろかぶりするあたり、専門職ではないと感じさせるが、なぜか異様に貫禄がありますからね。
彼女は、プロスケーターで、企業所属の選手と比べたら、フットワーク軽いですからね。たぶん。
あえて浅尾美和なんかは、見たかったけど。。
マクドナルドが、最近あんまりいいクーポンを配信しないので、行かなくなってきました。
ニューヨークバーガー食べんかったし。
ニューヨークバーガーを高いといった際、はぁっていう人がいて、なんかムカついたのをまだ覚えています。
ダブルクォーターパウンダーを買わないのは、高いから。
クォーターパウンダーだって買わないのは、高いからですからね。
定食と見比べてしまう現実。
やきゅつくでね、小瀬を使ってる人がいたんよ。
なんだか、寂しい気持ちになったんだわ。
そんなもんですよね。
高橋、ついにきたか。
あと1ヶ月オリンピックが早ければ、関大の志願者が2万人増えたんじゃない?
僕は、関大を受けた人間。現役であっさり落ちて、浪人で1勝1敗やったからなぁ。
大学受験は果てしない。
あぁ、もう早稲田やってるとか終わったくらいか。
来週は国公立やね。
受験最後の想い出は、中期受験した高崎経済大学が、結局どうなったかよくわからんことですね。
前期で合格して、そこに行きましたので、兼ね合いで落ちたんかもしれんし、当然の結果で落ちたんかもしれん。
いずれにせよ、なぜか岡山の代ゼミ(僕の母校)で受験でき、当日は岡山大学の合格発表日でもあったんだなぁ。
噂では、岡大に受かってた人は、高崎ブッチしてアメフト部に胴上げされとったらしい。
ちなみに、僕の大学は、合格発表がもっとも遅いスケジュールで組まれてて、高崎の受験の日は、関大を予約した宙ぶらりんな専修学校生やったというわけ。
しかし、大学院でスケートとは。
よっぽど環境がいいか、大学・勉強好きか、大学にいろいろ美味しいものがあるかでしょう。
安藤さんや小塚さんは、トヨタ自動車やから給料もろてそうやけど、大学は…
特待生だね、そうですね。
一芸は人の才よ。
18でものにできてる人は少ないから、とりあえず、機会をある程度均等にできる勉強にするのは合理的かもね。
わかんねー。