寝た子が起きて道ふさぐ

政治が、そういう意味ではなく、面白くなってきました。
「たちあがれ日本」やと。
ガンダム政党といった人がいるとかいないとか。
いたら、残念すぎて吹いたものです。
私は、まるで今の日本はおねんねしている、もっと言うとやる気なしと評しているのが、問題な名前と思いました。
有力者は、自民党時代の閣僚ですから、おねんねに荷担した人たちなんじゃねえかと。
まぁ、寝てると言えば寝てる気はしますが、そんなことが的確でもしょうがない。
もし、日本が立ち上がったら解党か改名ですね。。
僕は、永久不滅ポイントの目標交換商品に3000ポイントのマイナスイオン空気清浄器を設定しています。
どこの製品か説明がないので、上記のジャンル名で暴力的に検索したら、名門ツインバード工業社のものだとわかりました。
役割を一通り眺め、私は方針転換をすることにしました。
冬を過ごして、加湿器がほしいとも思ったんですわ。
今は、加湿器代わりに水を入れたコップを置いてます。
じゃあ、加湿器買うたらええやんというのがありますが、リーズナブルな感じのやつは、結構見てたんですけど、なんかちょうどええってのが無かったんですわ。
立派そうな加湿器は、耐え難い値段やし。
空気清浄器は、それだけが仕事やと正当化できへんから、もっとなんかほしい。それゆえ、ポイントでもらってしまえと考えていたわけです。
ちょっと調べると、加湿空気清浄器という都合いいのがあって、便利なことがわかったので。
そうは言っても、投資優先度上、一眼レフより低いんで、悩ましいですね。
加湿ニーズの高い冬を越えたと考えれば、買い叩けるんじゃないかと勝手に思ってはおりますが。。
まぁ、しばらく妄想は続きそうです。
たちあがれオーバー・゜*。・:゜★

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください