あの子のお誘い

けいおん!!は、高校生だが、恋愛の話がないですね。
だから、絶望しなくてすむんだ(爆)
あずまんがも、恋愛の話はなかったな。
だから、絶望しなくてすむんだ(爆)
ウォークマン、売却を少し検討したのですが、最高15000円位だそうです。
既に、クソ対応で必要以上の時間がかかってると思われるので、とことん印象悪いなぁ。
けいおん!のBlu-rayは、第1巻だけAmazonマーケットプレイスの出展者からで、2~7巻はAmazon.co.jpです。
前者は昨日メール便で発送され、後者は今朝発送通知が来てましたね。
つまり、日曜日は身動きとれないということです。
問題がなく、適切な起床を成し遂げれば、土曜日はウォーキングのイベントに参加して10kmほど歩く予定なんですよぉ。
つまり、筋肉痛なら日曜って訳です。
2日後に筋肉痛になるとかは、ないです。
ただ、真夏日予想やった気がして、晴れるのはいいんですが、また厳しいことになりそうです。
今回は、ある事情でウォークマンがないので、その反動として独り言がめっちゃ増えそうです。
僕、旅番組のレポーターのように喋りながら歩く超イタイ人間なんですよ。
ブリトニースピアーズのセクハラ話、すさまじい精神力ですね。
自分だったら、どうだろうとめっめちゃ妄想しました。
露出なら程度に関わらず拝んで終わりだと思いますが、具体的な行動を打診されたら、ちょっと微妙ですね。
身軽やったら、よろしくお願いするかも…
某笠井アナが、男性がセクハラで訴えるのは珍しいと言ってました。
出現頻度はそうでしょうね。
僕は、同様の構図で松田聖子がパッと浮かびました。
第一、呼び出されたので訪問したら、呼び出してきた人が全裸で立っていたとしても、セクハラだと到底思えないと感じるのですが…
とはいえ、こういう分かりやすい話を自分に当てはめてみると、客観的になれる気がしますね。
「あたしゃね、自分のことを客観的に見られるんですよ」
もはや、魔法使い。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください